openmatomeview

フォト俳句(764 ) 『鬼の豆受けし帽子やVサイン』
いつの頃からか、豆まきの豆拾いを帽子でトライするのが習わしとなりました。帽子を受け皿に掲げると、時には意識的に狙って投げてくださる方もあります。見事にストライクインの時はVサインで感謝を表します。でも豆のキャッチングとフォトショットの両立は難しいですね。
Updated Date : 2024-03-27 16:29:16
Author ✎ さくらがい
この記事のシェアをお願いします。☺

この記事のシェアをお願いします。☺


関連記事

フォト俳句(927) 『ホイット、ホイット真昼の神楽天高く』
花手水シリーズ(No60)~アート2題 『かざはやの里』
フォト俳句(926) 『俎箸と式包丁にあるリズム』
新名所「さすてな京都」~ 『京都市南部クリーンセンター』
貴重なスポットの拝観~ 『平安神宮』